ここにも書いていましたが、早速、グンゼの「BODY WILD for WOMAN」をいくつか買ってみました。ユニクロ以外のボクサーパンツは初めてです。

これは色も形もカッコイイのでチョイスしました。キャミソールも一緒に購入しておけば良かったと思いました。
BODYWILD for WOMAN ボクサーパンツ L ターコイズ

これは、ブラックではなく、サックスという色のを購入しました。よく見えないと思いますが、おしゃれな模様がプリントされています。
【BODY WILD】ボクサーパンツ


ボクサーパンツとあわせて購入したタンクトップです。夏は、すごく汗をかくのでタンクトップは必需品。
BODYWILD for WOMAN タンクトップ L サックス

いやはや、パンツ話ばっかりになってきたので、もうちょっとまともなこと書くようにします…(~_~;)