「きみに読む物語」を見に行きました。

Movie & DVD | 2005年2月6日 22:15:31 | あべっち

昨日、ぐだぐだと過ごしてしまい、今日も引きこもりになりそうな予感がしたので、立川に映画を見に行くことにしました。

2005020601.jpg カンフーハッスル」とか「オーシャンズ12」とか元気が出そうな映画を見に行くのが普通のことなのかも知れませんが、なにを思ったのか昨日公開された「きみに読む物語」を見に行きたいと思ったのです。昨日たまたま見ていた「王様のブランチ」で紹介されていたのを途中から見ただけなのに…。でも、本当に良い映画でした。感動して涙が止まりませんでした。

続きを読む »

1 / 11