さて、新居が決まりましたので、次はインテリアを最低限揃える必要があります。最低限の基準は、季節物はその季節に買うというだけで、照明器具とかダイニングセット、ソファなどは買うということです。あ~、もう最低限だけでおいくらになることやら。。。

というわけで、「インテリア購入リストメモ」として自分用にメモしていきます。基本的には、ネット(楽天、Y!ショッピングに限らず)で購入します。

SPOT SPOT (NT)
↑↑↑
これはリビングか自分の部屋に付けたい照明。一度でいいからスポットライトを付けてみたかったのです。


FLOOR LAMP LT042(CHROME)
↑↑↑
これはおしゃれ~と思ったのでメモ。

BALL SHADE CELLING LAMP M(ALMINIUM)
↑↑↑
これはダイニングテーブルを照らすのに良い感じ。

ベッドルームの照明はまだ検討中。直付けにするつもりだけどおしゃれなのが見当たらないのです。う~困った。

2 Comments to “インテリア購入リストメモ(照明編)。”

  1. タカハシアヤ | 2005年1月11日 12:11:00

    ムジにしては高いかもだけど
    http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=6&_from=/ListProducts/list&sc=S00706&sp=muji&prd=4547315575183&index=4

    割といいらしいわよ。

  2. あべっち(abex) | 2005年1月11日 14:25:28

    >タカハシアヤさん
    コメントありがとうございます。
    これ以前物色してました!!これいいですよね~。
    う~~、なやむなぁ~。