昨年10月に行われた「TrackBackな飲み会」が、再び開催されます。

2003年10月21日に開催された第一回から、約一年。
「あれからblog業界はどう変革したのか?」をテーマに、第二回目のTrackBackな飲み会を開催いたします!
参加条件は、「blog」をやっている人です。

ということで、ちょこっとプレゼンor対談なんかもやるかもみたいな…興味のある方、ぜひぜひ参加してみてください。ブログ名刺を補充しておかないと…。

4 Comments to “第二回「TrackBackな飲み会」が開催されます。”

  1. ざいあん | 2004年11月28日 2:49:38

    こんにちは、ざいあんです。
    KNN’s Photolog:11月30日(火)第二回「TrackBackな飲み会」に参加できそうなのですが、まだ申し込み可能ですか?告知されているエントリにコメントが何も無いので・・・。エントリの記されている宛先に申し込めば良いのでしょうか?
    一応GREEのSNS.Barのコミュニティのメンバーになりました。

    ブログ用の名刺も必要なんでしょうか。用意してないです(-o-;

  2. あべっち(abex) | 2004年11月28日 6:29:50

    >ざいあんさん
    コメントありがとうございます。
    http://blog.livedoor.jp/kandaknn/archives/9531065.html

    ここに書かれているメアドに直接メールを送って聞いてみてください。
    あべっちから聞いた。と言って頂ければ大丈夫です。
    ブログ名刺じゃないと、会社の名刺にはブログのURL入ってないんで…。
    ではでは、お会いできることを楽しみにしております。

  3. ざいあん | 2004年11月29日 23:03:19

    こんにちは、ざいあんです。
    昨日、書かれているメアドに送ってみたのですが、返事がなく今に至ってしまいました。
    届いていないってこともあるのかなぁ?
    それとも、すでに締め切られてしまったので何も来ないのかなぁとちょっと諦めモードになってます。
    うぅ~ん。なんだか残念です。

  4. あべっち(abex) | 2004年11月30日 1:42:58

    >ざいあんさん
    コメントありがとうございます。
    神田さんはとてもお忙しいのに、自分でイベントの準備とか受付とかやっているので手いっぱいになっているのかも。
    再度、メールを送ってみてください。
    もしかすると埋もれちゃってるのかも。
    満員御礼になったとは聞いていないので大丈夫だろうと思いますよ。