ソーシャルネットワーキングBAR。

blog, SNS | 2004年9月29日 7:36:02 | abex


Quoted from KNN’s Photolog

10月中旬に東京・渋谷(駅から徒歩数分)で世界で初めて「ソーシャルネットワーキング」をテーマとしたBARを開店いたします。

SNSのネット上のコミュニティを実際のリアルなBARで展開したらどうなるのか?をテーマに、インターネットが空気のように使える空間がこの秋、渋谷に完全招待制のBARとしてデビューいたします。

KNNの神田さんが、ソーシャルネットワーキングBARを準備中とのことです。


すでに「ソーシャルネットワーキングBAR blog」も稼動しています。

コンセプトがオモシロイので、ぜひブログをチェックしてみてください。「ジャパネットたかた」っぽいデモもできるらしいです。

10月中旬オープン予定とのことです。こりゃ、SNSのオフ会はココで決まりだね。

#二日酔いで頭がちゃんと働かない。眠い。

2 Comments to “ソーシャルネットワーキングBAR。”

  1. [N] | 2004年9月30日 8:08:39

    ソーシャルネットワーキングBAR

    KNN神田さんが、何やら「ソーシャルネットワーキングBAR」という企画を進行中だそうです。

    ▼ソーシャルネットワーキングBAR 開店準備中!

    10月中旬に東京・渋谷(駅から徒歩数分)で…

  2. Webディレクター::blog | 2004年10月18日 22:18:58

    ソーシャルネットワーキングBAR

    先週末、KNN神田さんのBARに行ってきました。正式オープン前にも関わらず、多数の方が来られていました。ipodNightというイベントだったらしいのですが、関係なく盛り上がれました。 その..