GREE Night 2.0のチケット買いました。

Internet, SNS | 2004年8月24日 7:06:47 | あべっち

9月12日(日)に開催されるGREE Night 2.0に参加するには前売り券が必要です。私は自分の分をちゃんと購入しました。

お知らせ GREE Night 2.0の前売りチケットいよいよ発売です!参加者のみなさまにはお手数をおかけして大変恐縮ですが、事前の人数把握、当日のスムーズな入場のために前売り券のご購入にどうぞご協力ください(今回は完全チケット制になります)。全国のチケットぴあのお店、セブンイレブン、ファミリーマート、サンクス、インターネットで購入可能です。コンビニに寄ったついでにGREE Night 2.0のチケットも一緒にどうぞ!

参加される方はお早めに!

続きを読む »

1 / 11