今日から三連休ですね。まず初日の今日は、六本木に映画「ブラザーフッド」を見に行き、夜から恵比寿で同僚と飲みます。

なぜスパイダーマン2を見に行かないのかというと、単純に混んでそうだから。まわりがカップルだらけのところで一人映画を見る私はちょっと悲しい。


まあ、そんなこんなでブラザーフッドを見に行くわけですが、インターネットで予約&決済が出来るのはホント便利。チケットを買うために並ぶ必要がないのはホント楽。

ちなみに私は、戦争映画とラブコメが好きです。んで、泣きます。かなり。なので、基本的に一人で見に行きます。

ということで、帰ったら感想書きます。っていうか、朝まで帰ってこないかもなぁ〜。

1 Comment to “「ブラザーフッド」を見に行きます。”

  1. AML Amazon Link | 2004年9月25日 18:17:14

    ブラザーフッド コレクターズBOX (完全予約限定生産)

    ブラザーフッド コレクターズBOX (完全予約限定生産)