人気グループ「DREAMS COME TRUE」のボーカル、吉田美和(39)が入籍したことが9日、分かった。

いや〜、本当にマジでビックリしてしまいました。一瞬、ドリカムの中村正人と結婚したのかと思いましたが、女性誌とかで噂になってた人と結婚したようです。


女性誌に、妻子持ちの9歳年下男性を略奪愛したかのような記事が出ていたのを何度が読んだことがあったので気になっていたのですが、離婚が成立したようですね。

この状況って、吉田美和のファーストソロアルバム「beauty and harmony」の「奪取」という曲に似てる気が。気になった方はぜひYahoo!ミュージックで歌詞をチェックしてみてください。私はこの曲が結構好きです。

プロモビデオのディレクターとミュージシャンの組み合わせは、宇多田ヒカルと紀里谷氏がメジャーかな。他にもありそう。

お幸せに〜。

2 Comments to “ドリカムの吉田美和が結婚!らしい。”

  1. [N] | 2004年5月10日 18:02:48

    吉田美和が入籍

    ドリカム吉田美和が入籍だそうです。 相手はかねてから交際が取りざたされていた9歳年下の映像ディレクター、末田健氏(30)。…

  2. にのきんのぺーじ | 2004年5月10日 22:45:56

    吉田美和さん結婚!!

    略奪婚だねぇ〜