昨日、マクドナルドフィッシュマックディッパー」を買いました。

2004031002 ディップは、”タルタルソース”と”スイートチリソース”の2種類からチョイスできます。白身魚といえば、やっぱタルタルでしょう〜ってことで、タルタルソースを選びました。


食べた感じは、ころものサクサク感がなかなか良いです。油っこさもそんなにないし、タルタルソースとの相性もなかなか良いです。

6個入りというのもちょうど良い個数です。私は、ベーコンレタスバーガーのセットを食べた後に食べましたが、無理なく食べれる分量でした。

でも、最後までフィレオフィッシュを食べているような感覚だったのは気のせいだろうか…??

※そういえば、アップルからマクドナルドに移った原田さんが、どっかの店舗で働いていたという話題が、どっかのブログに書いてあった気がする。どこだったかなぁ〜。

5 Comments to “フィッシュマックディッパーを食べました。”

  1. oshimago | 2004年3月11日 11:47:48

    こんにちは。

    ファーストフード好きの私も、発売開始日初日にチャレンジしてみました。

    >でも、最後までフィレオフィッシュを食べているような感覚だったのは気のせいだろうか…??

    まったくもって同意見です。「なんか、どっかで食べたことあるなぁ~」という漠然とした
    「デジャブ感」があったのですが、これで疑問がすっきり晴れました。納得。
    (もしかして、フィレオフィッシュのパティを6等分しただけ?)

    >※そういえば、アップルからマクドナルドに移った原田さんが、
    >どっかの店舗で働いていたという話>題が、どっかのブログに書いてあった気がする。
    >どこだったかなぁ?。

    ドンピシャかどーかわかりませんが、こちらに書いてありましたのでご参考までに。

    http://homepage.mac.com/nexthome/iblog/mac.html

  2. douda | 2004年3月11日 13:37:04

    こんにちわ。
    楽しく読ませていただいております。

    原田前社長の写真、裏編集後記さんのところにもありました。
    http://blog.livedoor.jp/takeshi_a/archives/210716.html
    まだたべてません…けど、とりいそぎ。。

  3. 野武士旅団 「暫定名称 ムーバブルタイ子さん」 | 2004年3月11日 19:46:09

    マクド「フィッシュ・マックディッパー」を食べた

    マクド「フィッシュ・マックディッパー」を食べた

  4. 猫暇ぶろぐ (暫定版) | 2004年3月11日 20:18:03

    フィッシュ マックディッパー

     何か思い出したように続けてレビューものを載せてますが、深い意味はないですよ

     今回は、今日発売されたばかりのマクドナルドの新製品”フィッシュ マックディッパー”をさっ㮮.

  5. あべっち | 2004年3月12日 12:23:09

    >oshimagoさん
    コメントありがとうございます。
    原田さん情報ありがとうございます。
    フィレオフィッシュの材料を使いまわしただけなんですかねぇ~。

    > doudaさん
    コメントありがとうございます。
    おおっと、こちらも原田さん情報ありがとうございます。
    原田さんは見た目若いので、店舗にいても違和感なさそうですね。
    ちなみに奥さんは、あの谷村有美さんだったりしますね。