熱…かなり高いようです。
鼻…鼻水が垂れます。
のど…龍角散のど飴が必須です。
腹痛…若干下し気味です。

昨日からさほど良くなってません。というか、悪化しているようです。
本気で会社を休もうと思いました。しかし、私には毎日やらなければならない大事な仕事があります。代わりにやれる人がいません。なので、明日休んでも良いように隣りの席の人に一通り覚えてもらいます。


こんな時でも食欲はほどほどあります。昼食は、Soup Stock Tokyoでスープを買ってきて食べました。

今日は、さっさと仕事を片付けて病院に行きます。

#と思っていたら、六本木ヒルズクリニックの診療時間は午後6時まででした。
#間に合いません。

2 Comments to “熱+鼻+のど+腹痛=休めばいいのに。”

  1. 番匠 修二 | 2004年2月9日 13:57:08

    私には毎日やらなければならない大事な仕事があります。代わりにやれる人がいません。なので、明日休んでも良いように隣りの席の人に一通り覚えてもらいます。

    これは、大事なことと思います。安部さん、明日とはいわず、お隣の人に覚えてもらったら、さっさと病院へ行って、家で休んだほうがいいです。早く、かぜをなおして元気になってください。

  2. あべっち | 2004年2月10日 19:29:41

    >番匠さん
    コメントありがとうございます。
    お隣のホープはちゃんとやれてると思いますよ。