30日までは・・。

diary | 2004年1月29日 0:55:42 | abex


今、ちょっと大きいコンテンツを担当していて、そのロンチが30日の予定。

そのため、ここ10日くらいまともに寝ていない。これから30日までは寝られないかもしれない。

それを覚悟して缶コーヒーと栄養ドリンクを買ってきた。このブログをマメに更新できないのも辛いが、ちゃんと眠れないのも辛い。

電車の中で寝ている時間が、本当に幸せなんだと思ってしまう自分がここにいる。なんて悲しい光景だろうか。


そういえば、火曜日にブログ本「Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門」の著者である平田さんとSync A World You Want To Exploreのnsekiさんにお会いする機会がありました。

平田さんのiBookのキートップが最初から付いているものと違っていたので、うちのiBookも変えてみようかなぁ〜と思ったり、エバンジェリストと呼ばれる人はやっぱすごいなぁ〜と思ったり、ちょっと圧倒されてしまいました。

nsekiさんが使っているVAIOノートTRは、あのエントリーのだなぁ〜と思い出してしまいました。SRX7を2年くらい使っていた私は、一時期TRに変えようと思っていたので、実物を目にすることができてちょっとうれしくなりました。しかし、iBookを購入したのでその目論見は無くなってしまいましたが・・。

お二人と初対面ではないのに、感心させられてしまいました。それと、自分をもっと鍛えないとダメだなぁ〜とも。