コンビニよ、寝るな!

diary | 2004年1月27日 12:16:50 | abex


昨晩、11時半に電車を降りいつも行くセブンに入った。
晩御飯を買うのが目的だったが、お弁当の柵には何一つ残っていなかった。カップラーメンはあまり食べないので、近くのファミマに行くことにした。


が、しかし、改装中のため入店することすら出来なかった。仕方なく、自転車で5分ほどの距離にある別のセブンに行くことにした。

が、しかし、24時間開いているはずのコンビニが清掃中のため、入店できなかった。清掃業者が入って大掛かりにやっていたので諦めた。

仕方なく、そこからさらに自転車で5分ほどのサンクスに行き、ようやく普通のコンビニ弁当を目にすることが出来た。

んで、食べ物を買い、家にたどり着いたのが午前12時過ぎ。

24時間365日、客を迎え入れられるようにしておけ!!
こんなんじゃ、convenientじゃないじゃん。

2 Comments to “コンビニよ、寝るな!”

  1. よしだこうすけ | 2004年1月28日 23:41:13

    おそらく、セブンイレブンの名前のとおりに営業してたとか?
    そういや、昔は11時までの店も結構ありましたよね。

  2. あべっち | 2004年2月1日 14:00:02

    >よしだこうすけさん
    コメントどうもです。
    セブンイレブンだからって、そんなぁ~。
    セブンイレブンでも、24時間開いててくれないと・・。