チャットパーティー・・・そしてフラッシュモブ。

blog_ml | 2003年8月17日 15:34:24 | あべっち

昨夜は、午後11時から「ML参加者限定チャットパーティー(お盆なのに)」を開催した。
ピーク時で14人だったかな、すごく盛り上がった。

トントン拍子に、毎週土曜日にチャットパーティーを開催することになったり、オフ会をやることになったり、すごく面白かった。

突然、自分のブログにこの状況をエントリーすることになり、トラックバックをさしまくった。
それがこの下のエントリーなんだけど・・・コーラを飲みながらだったりする。

そして、最近話題になった「フラッシュ・モブ」をやろうということになり、午前1時半に全員チャットからいなくなった・・・ハズ。

まずは、第1回が成功ということで、第2回は次週。
さて、何人の人が集まるのかな~。

今のところ、MLは53アドレスが参加してるから、もっと濃い情報交換できるかも。
なんか、壮大なプロジェクトの始まりって感じがする。
渋谷かどっかでホントにフラッシュモブやっちゃうかもね。

1 / 11