ブログblogを楽しむMLリンク集。

blog_ml | 2003年8月10日 23:03:23 | abex


いや~、台風一過の晴天。
あっち~ので、家で引きこもりしてました。

ついに「ブログblogを楽しむMLリンク集」が出来ました。

はてなアンテナ“を利用し、rss-jpを参考にして、RSSを埋め込みました。
文字コードの設定で苦戦しましたが、utf-8にしたらなんとか直りました。

このMLは、約30アドレスが参加しています。
もっと多くの”ブログを楽しんでいる方、ブログを楽しみたい方”に参加して頂きたいと思っています。

>>[登録/削除フォーム]<<

今後の計画としては・・・
  ・専用pingを設けること
  ・チャットイベントを開催すること
などなど、ブログをもっと楽しむために取り組みたいと思ってます。

それと、”ブログblogを楽しむMLバナー”作りもね。

2 Comments to “ブログblogを楽しむMLリンク集。”

  1. sgn::blog | 2003年8月12日 5:21:19

    はてな

    「ブログblogを楽しむMLリンク集」をあべっちさんが作ってくれたので”はてな”から情報を引っ張ってきてBlogRollingと同様に見えるようにしてみました.

  2. voice | 2003年8月12日 6:56:36

    アンテナ埋め込み

    ブログblogを楽しむMLリンク集のデータを埋め込んでみました。 これは以前運営していたサイトでやっていた方法の使い回しです。 Beltorchiccaの過去ログ2003年1月11日・12日辺りを参考にやっ㮮.