土用の丑の日。

eat & drink | 2003年7月27日 18:56:24 | abex


本日、土用の丑の日。
昼過ぎ、スーパーで”うな重”と”うな肝”を買った。
久しぶりのうな肝は、格別の味だった。
酒を飲もうかと思ったが、思いとどまった。

うなぎで精力をつけ、キッチン掃除をした。
金だわしで丁寧に磨き、水あかをふき取った。
ピッカピカになった。

でも、山のようなゴミをこれからゴミの日まで置いておかないと・・・と思うだけでげんなり。
まだ精力が残っているので、このパワーを何に向けようか思案中。
男遊びに向わないだけ自分はまともだと思う。

晩飯は、”そうめん韓国風”。キムチをたっぷり入れて、汗をだらだらかきながら食う。
うめ~ぞ~。

2 Comments to “土用の丑の日。”

  1. SAKURA | 2003年7月29日 7:27:48

    こちらにははじめてお邪魔いたします。
    私、あなたのホームページをみて、ちょっと感動しました。
    自分でホームページつくったんですけどなかなかうまくいかなくて、これなら
    気楽にできるんじゃないかとおもってたちあげました。
    アドレスかいておきますので、お暇なら遊びに来てください。
    http://yoshino.zero-yen.com/sakura.html

  2. あべっち | 2003年7月29日 12:51:15

    どもども、あべっちです。
    はっはっは(^o^)感動しちゃいましたか。
    これからも時々見に来てくださいね。
    ページ見ました。なかなか良いのではないかと思いますぞ。
    頑張ってくださいね。