恋愛頭脳。

Internet | 2003年7月21日 8:48:22 | abex


恋愛頭脳

2xUP BONSAImaison de la mer -べっかん-で紹介されていたのでやってみました。

しかし!!結果は「崩壊」。14段階中14番目。最悪。

総合コメント

あべっちさんの恋愛観は、完全崩壊しています。あまりに恋愛観がかけ離れているので、喜怒哀楽を共有できませんし理解もされません。もしあべっちさんに彼氏彼女がいるとすれば、相手を黙らせるだけの魅力を備えていなければ長くは続かないことでしょう。あべっちさんと相性のいい人も数が限られており、付き合いが少なければこの恋愛観はますます独走します。柔軟な姿勢で広い価値観を求めましょう

ワタシの頭の中は、恋愛以外の何に支配されてるっていうだ~??
たしかにイケメン好きで、面食いで、金はあったほうがいいし、地に足が着いてないとダメだし・・。
仕事と恋愛しているようなものだから、人間との恋愛には向いてないのかもなぁ~。
25歳の悲しい嘆き。

14 Comments to “恋愛頭脳。”

  1. boozer | 2003年7月22日 9:17:44

    はじめまして。BoozerBlogのBoozerといいます。

    恋愛頭脳やってみました。
    みごとに「崩壊」14段階中14番目でした。
    その内訳はあまりにひどいので伏せておきます・・・・・・

    ただ、あべっちさんの総合コメントと、まったく同じをものを
    目にしたような気が・・・

    愛だけじゃ胸はいっぱいになっても、
    お腹はいっぱいにならないんだよ!

    と自分に言聞かせてみました・・・・・・

  2. あべっち | 2003年7月22日 13:00:49

    ども。あべっちです。
    コメントはたぶんランクによって違うだけだと思います。
    「崩壊」ランクの悲しい性SAGAというやつでしょうか・・。
    確かに腹いっぱいにはならないっすね。

  3. とみ | 2003年7月22日 16:36:20

    かなり高得点でした。4番目です。レベルは「先生」だって。へへ。

    るるさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。るるさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。るるさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がるるさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をるるさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

  4. ジンコ | 2003年7月22日 19:46:47

    私も先生レベルでしたよ。
    【恋愛観支持率】 85.1%
    【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
    【印象】 とくにありません

    とくにありませんって・・・・。

  5. あべっち | 2003年7月24日 1:08:15

    >>ジンコさん、とみさん
    「先生」レベル!!!
    すごいですね~。
    ワタシは何度やっても「崩壊」だったので、
    もう諦めがついたというか・・。

  6. あべっち | 2003年7月24日 23:15:36

    今日、自分が「崩壊」レベルだと確信する出来事が・・。
    ショック(ーー;)

  7. sng | 2003年7月25日 13:41:10

    こんにちわ.

    今更なんですが,恋愛頭脳はブラウザによっては,
    なにやっても[崩壊]になってしまうようですよ.

    IEでやっても[崩壊]だったら潔く認めないといけないようですが (^^;

  8. あべっち | 2003年7月26日 0:42:09

    >>sngさん
    なんですと~!!

  9. じーま | 2003年7月30日 21:36:43

    あべっちさん、こんにちは。
    じーまです。恋愛頭脳が熱い、と聞きつけやってみました。

    【恋愛観支持率】 59.1%
    【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
    【印象】 とくにありません

    レベル中学生といわれてもなんかピンとこなかったけど、
    まあ、いいほうかな?レベル師範とかもいるのかな。

  10. あべっち | 2003年7月30日 22:15:38

    >>じーまさん
    恋愛頭脳、あついですよ~。
    中学生レベル!「崩壊」よりぜんぜんいいですよ。
    ちょっと時間を置いてやり直すと別の結果がでるというウワサもありますが、ワタシは何度やっても「崩壊」でした。
    立ち直れそうにないです~。

  11. aya | 2003年10月7日 22:27:00

    こんにちは、ayaです。
    私は大人レベル(一部先生レベル)でした。
    ちなみに結果はこちらです。↓
    click!
    …いくらなんでもURL長すぎですね。
    コピペなしにはやってられません(笑)

  12. あべっち | 2003年10月8日 9:11:38

    >ayaさん
    コメントどうも。あまりにもURLが長すぎるので、タグを有効にして短くさせてもらいました。すんまそん。

  13. ピヨ。 | 2003年10月17日 22:43:03

    れー→じーま経由でやってきました。ハロウ、あべっち。
    日経ネットナビ借りに行かなくちゃ。
    私の恋愛観レベルは大人でした。
    【恋愛観支持率】 72.1%
    【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
    【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
    真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
    って、そんなことないのに。って感じです。

  14. あべっち | 2003年10月18日 13:41:36

    >ピヨ。さん
    どうも。あべっちです。
    れーさん→じーまさん経由とは、なんとも”こゆい”つながりで・・。
    今後ともよろしくです。
    んでもって、大人レベル。
    崩壊レベルのワタシとは比べ物になりませんなぁ~。