医者通い・串揚げ・ひきこもり。

diary | 2003年5月18日 20:50:55 | abex


昨日、ついに眼科に行った。
コンタクトの度数を合わせる必要もあったが、右目の充血を診察してもらうためだった。
結局、医者からは1週間のコンタクト使用禁止。
点眼薬を2種類処方された。
来週もう一度、眼科に行くことに・・。

それから、友達と立川で遊んだ。
ユニクロに行ってジーンズを買った。
すっごく高いところに気に入っているジーンズがあったので、
店員さんに取ってもらった。
そんだけ高いところにあるということは、このサイズはあまり買わないということだろうか。

以前から行きたかった串揚げ屋に行った。
しかも、食べ放題。
料金もリーズナブルなのに、ちゃっかり割引クーポンを持って行った私。
ホタテとかエビとか、めちゃくちゃうまかった~。
やっぱいいなぁ~、友達と食べる食事は。

今日は一日中、MySQLと格闘していた。
blogをBerkeleyDBからMySQLへ移行させたかったが、どうにもこうにもうまくいかない。
phpMyAdminもうまく動かないし、いっそのこともっと使い勝手のいいサーバーに移ろうか
とも思ったりなんかして・・。

あ~、こんなにblogにハマるなんて・・・
このパワーを恋愛とか、仕事とかに使えないものか・・・

は~、風呂に入る3分前の戯言。