浅い眠りとちょい。

diary | 2003年5月2日 6:41:50 | abex


夜中に3回起きた。なんか眠りが浅いみたい。
もしかして、「睡眠時無呼吸症候群」??
さすがにそれはマズいでしょ~。
それは置いといて・・


昨日は、帰宅途中の総武線の中で、いろんなことに思いをめぐらせた。

あと、10日で25歳なんだよなぁ~とか、
親は私が生まれた時、こんな人間になるなんて思ってたんだろうか~とか、
これで良いのか”我が人生”とか、
腹減ったなぁ~とか・・・

結局、何にも答えをだせない自分がいる。
さてと、会社に行くぞ~。すっげ~眠いけど。

明日からいよいよ3連休!!

1 Comment to “浅い眠りとちょい。”

  1. エホバの証人の Utility-1 | 2003年12月21日 17:39:29

    重度の睡眠障害を見分ける

    目ざめよ!2004年2月8日10頁の記事から  View image 私の知人に会議などの席でよくい眠りをする人がいて、なぜそんなに眠いのかと思い、いろいろ尋ねたら、以前に読んだ目ざ㮮.