祝日のぐだぐだライフ。

diary | 2003年4月29日 19:43:18 | abex


本日は、今後「昭和の日」になってしまうかもしれない「みどりの日」だった。
深夜まで家でPCに向かっていたので、朝は遅めに起きようと思っていたのに、起きたら6時だった。
しかし、なんか損した気分だったので、軽めの朝食を食べ、再び睡眠。
気が付いたら午前11時だった。


そのため、今日は神宮球場に行くつもりだったのに行けなかった。
昼過ぎまで友達とチャットをし、恋愛観について意見交換をした。
それから、母親から電話が来たので、母親のグチを聞きつつ、”腹減ったなぁ~”と思った。
それから、ドンキで適当に食料を調達した。適当なご飯を食べ、横になった。
気が付いたら午後5時だった。寝ていたのだ。何時間寝たのかも覚えていなかった。
本当にぐだぐたした日だった。これからご飯を食べて、適当にメールを送ったり、ネットして、また明日という状態になるのだろう。
なんかゴールデンウィークっぽいなぁ~と思った。でも、うちの会社はカレンダー通りなんだよなぁ~。ふ~。