運命の○○。

diary | 2003年4月22日 0:10:32 | abex


前々から、うちの会社が引っ越すという話はあったが、具体的な話は何も無かった。
しかし、ついに発表された。ライバル会社と同じビルに引っ越すとは、さすがうちの会社だ。


さあ、問題は地獄の通勤。何とかしたいけれど、うちの賃貸契約は3月まで残っているから、
3月までは引っ越さないけど、その後は、もっと通勤が便利なところに引っ越す。
これについては、親の許可もほぼOK!「マンション買えば?」なんて悪ノリ気味。
どっかいい街ないかなぁ~。
と思って相談した元同僚に、帰宅途中でバッタリ遭遇。な~んか、この人にはよく会うんだよね。
待ち合わせしてるわけでもないのに、新宿でバッタリとか・・。これって運命??←ありえな~い!!