ハッスルしすぎた~~~。

eat & drink | 2002年12月14日 14:28:00 | abex


昨日は、会社のパーティーだった。
平均年齢が低いので、盛り上がり方がすごかった。
腕相撲大会とか、クイズ大会とか、普通はなかなかやらないような企画があったり、酒とか料理とかもすごかった。
電車で帰れなくなるのはまずいと思って、セーブしたつもりだったのに、かなり飲んでいたようだ。
帰ってきたらグッタリしてしまって、頭ズキズキ。
ジャンケン大会で社長に勝ったので、大きなクッションをもらった。
それを抱きながら、青ざめた顔で一晩をなんとか乗り切った。
まだ、本調子ではない。
今日も高校の同窓会の関東支部会がある。
おそらく新宿までたどり着けないだろうなぁ~。
もうちょっとうまくセーブできないもんかなぁ~。