毎日燃えつき症候群。

diary | 2002年11月30日 7:53:00 | abex


昨夜は、11時半に帰宅。
午後10時ちょっと前まで残業。
ネット業界だからというわけではないが、私が退社するときでも、まだ10人以上残っていた。
毎日、エネルギーを使いきっているという感じ。


帰宅途中に松屋でご飯を食べ、電車でウトウトしながら・・・なんとか家にたどり着いた。
そうやって、毎日燃え尽きていても、仕事を辞めたいとは思わない。
『充実』という言葉で表現したらいいのか、満ちたりた気分なのだ。
もちろん自己嫌悪におちいることもある。
「あ~、初歩的なミスした~。」とか・・・。
それでも、気分転換がちゃんとできているからクヨクヨすることが少なくなった。

今朝、気がついたら座椅子に座ったまま寝ていた。
コンタクトレンズも入ったまま。目が痛い。
さあ、今日はお洗濯して、メルマガ読者用の掲示板を作って、Jリーグの試合を見に行って、友達と飲みに行く。

毎日をエンジョイし、毎日燃えつく。
ただそれだけの日々。