またまたスタバに行った

eat & drink | 2000年11月25日 8:49:00 | abex


昨日、仕事の打ち合わせがあったので渋谷に行った。
思ったよりも早く終ったので、井の頭線で吉祥寺に行った。
バイトの後輩と焼肉へ行った。


肉に当たってお腹が痛くなった。←クリーンヒット!
それから、吉祥寺をぶらぶらして最後にスタバに行った。案の定混んでいて外のオープンデッキしか空いていなかった。寒かった~(-_-;)少し経ってから中の席が空いたのでそっちに移った。飲んだのはもちろん“キャラマキ”(^o^)

~スタバさんへのお願い~
  店内の席を増やして頂けないでしょうか。冬のオープンデッキは寒いです。席を増やしてください。お願いします。